プロが教えるわが家の防犯対策術!

床屋は1300円ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

    • good
    • 1

其れは安い数でこなす床屋ではないですか。


到底、行く気はしません。
床屋となれば、最低、4000円を超えないとね。
今は物価高騰で長年の値上げの禁を破り、
4300円位になったかな。
次回はいつ行こうかな。
高価なので散髪はうーんと短く切って
数か月、うまくいけば
半年とかそんなサイクルで
髪の毛が、あー、頭が重くなったなあ。
洗髪が大変だなと感じるようになった段階になった時に
行くようにしています。

花さんは
今おいくつですか。
私は老人になっても
黒髪ふさふさで
たぶん死ぬまでこの頭が続くと
思っています。他人に話すと
奇異に感じる人いますね。
「染めてんの」とか言われると
「いえー地毛です」と答えると
向こうがびっくりします。
    • good
    • 0

店によって色んな値段があると思います

    • good
    • 0

理容組合に加入していない所は安いです。

顔剃りもシャンプーも
ない所は1300円前後の所は多いです。

自分が良く所は、4380円です。
    • good
    • 0

私は大衆散髪で、洗髪まで含めて2000円ちょっとです。

    • good
    • 0

HIRO GINNZA 6600円


行きつけのお店です
    • good
    • 0

ピンキリです。


あなたが、1300円?
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りません


私が行くところは6000円ですね
    • good
    • 0

ピンからキリまであるので何とも言えませんね。

    • good
    • 0

カットだけで2500円です。


これで30年以上継続しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A