アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日床屋に行ったらスポーツ刈りと言ったら角刈りになってしまいました。これは普通なんでしょうか?

A 回答 (3件)

田舎の床屋に行ったらよくあることかと。

(^_^;)
あきらめましょ、また伸びてくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪から出てきたので地元の行きつけとつい比べてしまって…笑
前向きにいきます!

お礼日時:2017/10/03 20:34

あなたの言ったのと違う訳ですか


今さら仕方ないけどクレームくらい言いたいですよね
うちの息子もありました
それ以来その床屋には行っていません
    • good
    • 0

俺も、でがわてつろう、形してくれと言ったけど、仕上がりは、加藤茶でした、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!