アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、何か面白いのやってますかね??

A 回答 (5件)

『レザボア・ドッグス』(1992年作品のデジタルリマスター版)


https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=r …

『コンクリート・ユートピア』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=CU

『ミツバチと私』
https://theater-list.com/bees_andme/

『宝くじの不時着 1等当選くじが飛んでいきました』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=t …

『ハンガー・ゲーム0』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=t …

『ファースト・カウ』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=f …

『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=t …

『ポトフ 美食家と料理人』
https://gaga.ne.jp/pot-au-feu/theater/

『枯れ葉』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかった作品が多いです!有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 10:11

私は「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」が気になっていて観たいですね*ˊᵕˋ*


あの朝ドラの「舞い上がれ」の福原遥ちゃん主演の映画です。

?si=Grz8EmZjEJY4Q-VE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいんちゃんですね!大人になって・・

観たい・・。有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 12:21

No.3です。

他には……

『アメリ』(2001年作品のデジタルリマスター版)
https://amelie-film.com/theater/

『戦場のピアニスト』(2002年作品の4Kデジタルリマスター版)
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=s …

『ゴーストワールド』(2001年作品)
https://senlisfilms.jp/ghostworld/#theater

 上記3作は11月公開だったので、すでに上映終了してる映画館もあります。


『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=w …

『屋根裏のラジャー』
  個人的には好きだけれど、大ヒットとはいってないですね。
https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/rudg …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

見に行きたい!どれにするか、迷いますね〜

お礼日時:2024/01/10 12:20

ゴールデンカムイ


陰陽師0
エクスペンダブルズ
ニューブラッド
PERFECT DAYS
ある閉ざされた雪の山荘で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/01/10 10:09

う〜ん自分は今いい映画ありません


人気なのがウィッシュてディズニーの映画が人気みたいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜なるほど。

見に行ってみようかな・・有難うございます!!

お礼日時:2024/01/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A