アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚に告白されて
断ったら、

周りには明るくて優しいけど、
話しかけてこなくなって態度があっさりというか、
冷たいまではいかないけど素っ気なくなったら
  

貴方ならどう思いますか?
吹っ切れたんだなと思いますか?

A 回答 (2件)

心の中では怨んでるんだろうな、断って正解だよそんな奴。

    • good
    • 1

貴方が逆だったらどうしますか?勿論人それぞれでしょうけど、すぐ吹っ切れる人も居れば、内心は残ってても差し障りのない接し方でいる方も、逆に嫌いにというパターンもあるかもですし。


貴方自身がどういう関係性でいたいかで応答してれば良いのでは?
すぐには判らないんじやないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A