プロが教えるわが家の防犯対策術!

満足していますか?
%で表すなら?
改正点は何ですか?
○○が改善されれば、最高〜とか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/13 22:08

A 回答 (4件)

80%


去年から「荒らし」による活動があり、BAが取りにくくなった。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒らしは困ります(・_・;

お礼日時:2024/01/10 23:19

真似しちゃ駄目ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネはしなきてんというか真似出来ないです。
馬鹿なので、言いくるめられるだけで終わります(T . T)

お礼日時:2024/01/12 00:26

0点。

回答者にゴミが多すぎです。まあそーゆーやつばかりだから叩きのめして楽しんでますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜トコトンですね?

お礼日時:2024/01/11 23:36

以前は8割満足でした。

今は5割満足かな。投稿車と回答者のナマモノですから、内容については利用者のマナー次第です。
自身は、何となく見ていてパソコン操作のことで、これなら分かったと回答したら、お礼と高評価を付けてくれたので、それ以来、パソコン操作のことで、質問や回答をよくしていた。今は、以前に比べて、パソコン操作の投稿は少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A