プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photoshopについて詳しい方お願いします。
選択範囲を決めた後に手動で修正する場合はどうすれば良いですか?ほんの少しだけ点線を動かして右上を内側にしたい場合などにどうすればいいかわかりません。

「Photoshopについて詳しい方お願い」の質問画像

A 回答 (3件)

自由変形


Ctrl+ドラッグ
    • good
    • 0

希望するやり方であれば、


選択範囲をパスにしてからパスを修正し、
そののちにパスを範囲に変更かな?
    • good
    • 1

選択を解除する事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A