アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ELPA」という名の、電気製品や電気部品メーカー。

どのようなメーカーですか。

評判はどうですか。

品質はどうですか。

例えばどのような製品や部品を世に出していますか。

A 回答 (4件)

悪評らしきものは聞かないね。



会社HP(日本の会社です。)
https://www.elpa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪評ないメーカー

お礼日時:2024/01/12 22:57

https://www.elpa.co.jp/

品質は、それなりの品質
比較的安価な商品ですからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなり也

お礼日時:2024/01/12 22:57

朝日電器という東大阪市の会社ですね。


電設資材や小物電気製品を作っています。

配線器具などの小物をよく買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日電器といい、東大阪市の会社で、電設資材や小物電気製品を作っている。

お礼日時:2024/01/12 22:56

テーブルタップなどは3年から5年くらいで買い替えしたほうが良い品質。


安いしそれなりの品質なので安心して使ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心して使える品質

お礼日時:2024/01/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A