アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンミンショー、今日なんか23児59分からやってるんですけど、そんなことって過去にもありましたか?
しかも内容が青森のラブホ取材とかでした、、

質問者からの補足コメント

  • それとも私の幻覚ですか?
    ドラえもんの"行かなきゃ"か夜中にやってた的な、

      補足日時:2024/01/12 00:22

A 回答 (3件)

大人のケンミンショウ番組もで来たのかも知れませんね、んな遅くにしてるならば....。

    • good
    • 1

まだやって居るんですか、あの嘘吐き番組。

    • good
    • 1

「夜のケンミンSHOW」は昨年もやっていましたから、今回で2回目です。


wikipediaによると、2023年1月12日 23:59 - 0:54だったようです。

ゴールデンでできないネタですが、マツコの番組でやりそうなネタでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A