アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のお見舞にミサイルをうちますか?。

A 回答 (2件)

最近、なんとなく夜中はNHKつけてることが多くて能登空港が映ってますが、被災地は今日も雪みたいです…


さすがにしばらくは撃ってこないんじゃないかな…♪

東日本大震災の時は中国やロシアの戦闘機が偵察に来て不安に思ったりしましたが、今回は余計な心配なくてホッとしますネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月は父親の爆誕日と死亡日何で撃ちますよね。4月の爺さんの日とね。

お礼日時:2024/01/13 08:50

普通に心配して、お見舞いの電報くださいましたヨ♪



でも、また日本海に向けてデモンストレーションするんだろうな…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

能登半島に追い撃ち。

お礼日時:2024/01/12 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています