プロが教えるわが家の防犯対策術!

158cmの男が、170cm、180cm以上のヨーロッパの白人や黒人の筋肉質な女性をエッチでよがらせることってできますか?

A 回答 (4件)

わしはすでにタビナシボンチやけん何ともならんけん


張り方は30センチクラスで怒突き回しとるんよ
    • good
    • 0

別に身長なんか関係ないんじゃない?


そんなことより、欧米の女性と付き合う術を学ぶ方が先では?
心配の順序が逆だよ・・・
    • good
    • 0

身長でなくチン長で勝負が出来る。


12インチあればgood。
後は持久力を付ければ、ムテキング。
    • good
    • 0

頭突っ込んじゃえよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A