プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に、おやつとか食べていますか?
どんな物を食べていますか?

A 回答 (6件)

スナック菓子食べてます

    • good
    • 0

メガバンク勤務です


休憩は指定ルームドリンクバー有ります
じゃがりこ
パイの実
チロルチョコ
カントリーマーム
アルフォート
ハッピーターン近間のコンビニで早朝5時
幾つか買ってスマホで経済情勢見ながら出社
徹夜組に負けない様に頑張っています
    • good
    • 0

食べてる子いましたね。


一口サイズのチョコだかパイだかそんなもの。
1型糖尿病で始終アメを舐めてる若い女性もいました。
    • good
    • 2

デブになるので食べてません。

    • good
    • 3

前の職場でよく


ビスコやカントリーマアムチョコまみれ・チョコだらけをよく食べてました。
小分けが好きです。
    • good
    • 0

飴とかチョコが多いですかね。


最近はチョコレートのGABAにハマってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A