プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはNHKの支払い、2か月払いにしてますか?年払いにしてますか?

A 回答 (10件)

はい2ヶ月払いにしてます 口座引き落としで

    • good
    • 0

口座引落の年払いです。

    • good
    • 1

当然、【年払い】ですね。


どうせ口座引き落としですしね。
多少なりとも割引きされますから。

日常生活においては、こういった「チリツモ」感覚が大事だと思っておりますので。
    • good
    • 1

年払いでいつの間にかそーっと引き落とされています。

    • good
    • 1

割引がありますので年払いですね。


結局、支払わなければならないわけですから、
ならば割引のある年払いにしたほうが安いですからね。
    • good
    • 1

2ヶ月払いのコンビニ支払いです。



NHKが重大な不祥事でも起こしたら
支払わないで抵抗しようと思って
口座引き落としにしていません。

なんちゃって^_^
    • good
    • 0

半年毎の銀行引き落としでの支払いです。

    • good
    • 0

引き落とししてましたが…引き落としできず今はコンビニ支払いしてます。

    • good
    • 0

年払いの自動引き落としです♪

    • good
    • 1

年払いです


自動引き落としですから 存在自体も忘れています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A