アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何の問題もなくgooブログに投稿できたのにある日突然本文の入力ができなくなりました。今までHTMLで入力していたと思うのですが。

A 回答 (2件)

gooブログに投稿してみました。

タイトルも本文も写真も
大丈夫でした。

https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/6999e77cc …

>今までHTMLで入力していたと思うのですが。
それを、したことはないです。
やめたら出来ませんか?
    • good
    • 0

gooブログは先に.txt形式で入力して、部分的に.htmlで修正するような仕様ですから、操作方法が間違っているとしか申し上げられません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A