プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は不動産屋になりたいのですが、全く今まで 勉強していません。今から2年勉強して不動産のことが学べる大学入れますかね、バイトを週4で朝の7時から昼11時までしています。高校は通信高校です。 今まで勉強してこなかったのをとても後悔しています。(後悔するくらいだったら勉強しろって感じですよね、色々事情がありとてもできる状態ではありませんでした。)

A 回答 (2件)

私は不動産屋になりたいのですが、全く今まで 勉強していません。


今から2年勉強して不動産のことが学べる大学入れますかね、
 ↑
法学部になりますね。

法学部は、ほとんどの大学に
あります。

どんな大学でも良い、というので
あれば、入れます。
    • good
    • 0

>不動産のことが学べる大学



そんな大学ないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A