アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな百円ショップはどこですか?理由も併せて一つだけお答え下さい。

A 回答 (4件)

やはり最大手ダイソーですね。


店舗数が多く、アイテムの豊富さが魅力ですかね。
よく見て買わないとあまり良くないものもありますが、
クォリティーが高い商品が多いような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーのライトニングケーブルはかなり高い部類の商品なのに直ぐダメになるのよね。

お礼日時:2024/01/15 10:44

百均はあまり利用しないので好きなショップはありません。

あえて言えばキャンドウかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くにあったキャンちゃん潰れたのよ。それで他県の店が最寄りの店になってしまったのよ。

お礼日時:2024/01/15 10:43

ル・プルミュー です。

店の規模が小さめだけど、食べる物、手芸、文房具、日用品などセンスのいい欲しい物が揃っていて、選びやすくて買いやすい。入り口では季節感が有る可愛い小物を展示しています。駅中なので立ち寄り安い100均です。他は広くてどこになにがあるか分からなかったり食品が無かったり、オリジナル商品ばかりで遠くで買いにくい店だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東限定ね?関西では見かけないわよ。

お礼日時:2024/01/15 10:42

セリアです。


お気に入りの商品があります。
あと全部100円なので。他の所は100円以上の高い物があって買うのを躊躇してしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリアは近くにもあるよ。

お礼日時:2024/01/15 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています