アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでも仮定の話ですが、もしもAVに出て欲しい現役のアイドルや芸能人などがいたら教えて下さい?

A 回答 (6件)

郷ひろみ、モザイク越しに肉棒を拝みたいわね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

男性でも郷さんのがどれほどの物か興味がある方は多いと思いますよ?

お礼日時:2024/01/16 16:06

私は男なんですが・・・


性被害で訴えられてる側の人が、どれだけの持ち物とテクがあるのか、
しっかり見たい気がします。
あと、北海道で首切られた被害者の人とか。

茨城で殺された女の子のは見ましたが、まだ開花してないカラダ。
まだHの快感を知らない感じで未熟でした。
もう少しいい男性としてたらもう少し幸せになれたのになぁ・・・

AV男優だってフニャだし早漏。テクだって左程。
ファンの温泉バスツアーとかもやわなチンコばっかり。

こういう業界の人たちは、大きさはまちまちでしょうが上手なのか下手なのか?
どんな程度のテクレベルなのか見てみたいって興味があります。
そしてどんな性趣向なのか?
意外に、発射する事の快感欲求だけで、女性を満足させられないSEXが多いなぁ。

たまには演技ではなく、ちゃんと満足させられる人見てみたいって気がしてます。
女性だってそんなエッチ求めてる筈なんですから。

AVは前戯で逝くけど本番では逝ってないのが多過ぎです。
まぁ、他人同士だから仕方なしなんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ジャニー氏のように?訴えられてる男性の物が見たい訳ですね?

お礼日時:2024/01/16 16:09

広末涼子。



もうそろそろ良いんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

大物ですね。

お礼日時:2024/01/16 16:05

うしじまいい肉は、日本の女性コスプレイヤー、事業家、グラビアアイドルプロデューサー、歌手である。


https://www.google.com/search?q=%E3%81%86%E3%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

検索したらフィギュアの映像ばかり出てきました。れっきとした人間でいらっしゃったのですね?

お礼日時:2024/01/16 16:07

うしじまいい肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

これって実写は不可能だから?AVのアニメって事ですよね?

お礼日時:2024/01/15 09:22

のんちゃん、すずちゃん、かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あまちゃんですね?

お礼日時:2024/01/15 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています