アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ旧ジャニタレには鉄オタがいないのですか?

A 回答 (5件)

いると思いますよ、


ただ大ぴらには言っていないだけです
    • good
    • 0

いますよ。


商売になるならそういう面でアピールするでしょうが、顧客のほとんどは鉄道に興味は無いし推しが鉄オタなんて御免でしょうからあえて打ち出さないだけですよ。
    • good
    • 0

生田斗真は鉄オタだったと思いますよ。


他にもいるんじゃないですか?
    • good
    • 0

居ると思いますよ。

でもアイドルという仕事をする際に「鉄オタ」を公言してもあまりビジネスに有利にならないので、公言しないのだと思います。

旧ジャニタレのファンは女性が大半です。女性ファンに向かって「鉄オタです」と公言しても、メリットは皆無、それに今は鉄オタが騒ぎを起こすこともあるので、マイナスイメージになりかねないです。

なので公言しなくても普通です。
    • good
    • 1

全員に確認したんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A