アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKで放送していた脳死の子どもをめぐる番組内で、家族が歌っていた歌の題名が知りたいのです
歌詞は「大切なものは無くなってみないと分からない。だから・・・」といった内容のものでした。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その曲は「おそすぎないうちに」です。


小学校の先生、中山真理さんが作った歌らしいです。
いい歌です。感動しますよね。

参考URL:http://www.osaka-shinai.ac.jp/element/elem/gyouj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これです!確かにこれでした。
番組内容と歌の歌詞がぴったりすぎて・・・涙しました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/07/28 22:45

「おそすぎないうちに」ですね!


大好きな曲です。

歌詞の流れるフォトムービーをYouTubeで公開しています。
よかったらご覧ください。



http://www.youtube.com/watch?v=-7n3pLOrTk8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/07/28 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!