プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

STAMP8のテーマ曲ですが完全なオリジナルみたいです。昔と今のテーマ曲は少し違うと思いますが1997年に「めちゃイケ DISC1 CD」と言う、シングルCDが出ています。その3曲目に「スタンプ(オリジナル)」って書いています。今はそのCDは新品では入手は難しいですが中古で探せば見つかると思います。ちなみに下記のURLを見れば曲名が載っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!