プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(7月25日)放送した「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で

夏目ちゃんの話をちゃんと聞こう、という話の時に流れていた音楽の曲名を

教えてください。

幼い頃に、どこかで聞いてからとても気に入っている曲なのですが

曲名もアーティストも分からずにいて、何十年ももやもやとしていました。

昨夜久々に聞く事が出来たので、この機会に助けを求めようと思った次第です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

曲名: 明日にかける橋 (Bridge Over Troubled Water)


歌: サイモンとガーファンクル (Simon & Garfunkel)


その少し前にかかっていたのは、
映画「エクソシスト」のテーマ曲、"Tubular bells"
http://www.youtube.com/watch?v=bYmIKcP7Nbc

どちらかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認したら、一つ目の明日にかける橋という曲でした!
長年のもやもやがやっと消え去りました。
これでいつでもこの曲を聞く事が出来ます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/07/27 00:10

「怒り新党」で検索してみて下さい。


過去に質問された方が何名かいらっしゃいます。
どれかに当てはまるでしょう。
昨日は睡魔と戦いながら観ていたので、曲名までは覚えていません。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問されてる方がいらっしゃるのですね。驚きました。
探し方が下手なのか、自力で見つけることができませんでした…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!