プロが教えるわが家の防犯対策術!

『天才たけしの元気が出るテレビ』のオープニングの曲名を教えてください!!

♪星屑が~海に落ちて貝になったよ~♪

で始まるアノ歌です。

分かる方お願いします!!

A 回答 (3件)

今晩は


以前同様の質問がありましたのでそちらの回答が参考になるでしょうか?↓

http://okwave.jp/qa859149.html
    • good
    • 9

ここの質問で過去に出てたみたいですよ~!



http://okwave.jp/qa859149.html
    • good
    • 4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!