プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの子供達が小さい頃、保育園で歌っていたのですが、パパの歌です。「パパ、パパ、えらい、えらいパパ、世界の誰よりえらいパパ~♪」こんな感じの歌です。(間違っていたらごめんなさい)知っている方、どうか教えてください。m( _ _ )m

A 回答 (3件)

曲名は「すてきなパパ」だったと思います。


歌詞は・・さすがに忘れました(-ε-*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
助かりました。。。m( _ _ )m

お礼日時:2005/02/07 03:29

曲名「すてきなパパ」という曲です。


勤務園では父親参観のある父の日頃にクラスで
歌っていましたよ♪

♪パパ パパ えらいえらい パパ
世界の誰よりえらいんだー
大きなお口で笑ったら 怪獣みたいに見えるけど
すてきな すてきな パパなんだ♪ 

こんな曲です♪

この回答への補足

子供達に教えてあげます。

補足日時:2005/02/07 03:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと探していたんです。
とても良い歌ですね。

お礼日時:2005/02/07 03:28

2番の歌詞です。



♪パパ パパ つよーい つよーいパパ
 せかいの だれより つよいんだ
 おこった おかおは こわいけど
 ほんとは とっても やさしくて
 すてきーな すてきな パパなんだ♪

とっても素敵な歌ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番もあるんですね。
どうもありがとうございました。
チビに歌って聞かせます。
とても素敵な歌ですよね。良かった(*^ _ ^*)

お礼日時:2005/02/07 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!