アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう人が、公立高校の推薦入試の面接で落ちるのですか?

A 回答 (4件)

基準を満たしていない人


基準は学校により異なる
    • good
    • 1

面接官を罵倒するか、面接中に突然踊りだしてみましょう。


余裕で落とされますよ。
    • good
    • 1

オーラが出てない人

    • good
    • 1

ここに何しに来たんだろうという人は落ちるでしょうね。


そのための面接です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A