アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シニアの私は、会社で外国人の若い人に「仕事をしない。」と言われて困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

気にしないで良いのでは。

。。

特に外人の場合は、日本人と考え方は違っているので。。。

業務に支障が出るなら、上長にひと声かけるくらいでいいと思います。

仕事、とは、人それぞれスピードも、達成率も違うものです。
    • good
    • 0

本当に仕事をしてないのかが重要。


してないならしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/16 11:58

あなたに対して、あなたが仕事をしないという事ですか?。


それでしたら、忠告ありがとうございます。と返答しておきましょう。
出来る仕事を出来る限りしていれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/16 11:58

あなたの職場の上司に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/16 11:58

「自分は若い頃から働いて十分社会貢献したから ”これ以上働かなくても良い” というご褒美をもらっているんだよ」


と伝えれば良い。

 ('ω') 実際そういう事のはずなんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/16 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A