アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の正社員です
いい年して派遣なのに偉そうな人いますが、なぜ派遣で偉そうなんでしょうか?
給料は私の方が多いのに…
可哀想だと哀れみの心で接するべきですか?
ちなみにその人は38歳です

A 回答 (3件)

好き勝手してるからです



パートのおばさんとかに限ってそんな感じだったりしますね

いや、普通で良いです

そんな人の事1秒も考える事自体が無駄だと思います
    • good
    • 0

逆ですりいい歳して偉そうだから派遣なんです。

しかしそこに給料が自分の方がとか、自分は正社員だなどとそういう指標でマウントを取り、同じ土俵に乗っているのもあなたは若いので仕方がないですがはっきり言って同類です。本質はそこではなくて人間としてのあり方の話だと思うので、自分はそうならないでおこうと思うだけで良いと思いますよ。
    • good
    • 1

「この仕事のことは、俺のほうがキャリアが長いから、派遣でも俺のほうが仕事はわかっている!」という自信があるのと、「だから正社員には

負けたくない!」というプライド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A