プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方セゾン自動車火災保険に加入しております。そして先日車同士の事故をおこしまして、土日を挟んでいたので週明けの月曜日に物損事故担当の方から電話があり、事故の状況と修理工場の場所を聞かれました。それ以降10日経っても連絡が一切なく、事故の割合も決まらないし、修理工場にも連絡してないようで修理工場の方から保険会社の方から連絡来ないのですが…と電話が来ました。とりあえずこちらから電話はしてみますがこちらから聞かないと何も連絡がないのが普通なのでしょうか。担当の方も高圧的でとても態度が悪かったです。ネットの安い保険だからでしょうか。

A 回答 (1件)

それはかなり対応が悪いですね。

問題社員さんじゃないでしょうか。
直接電話するよりクレーム対応みたいな窓口があればそちらから連絡したほうが良いと思います。通常は修理工場などにはすぐ連絡されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。相談窓口みたいなとこに電話してみます。ありがとうございます!