プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモク系のマッチングアプリ(LINEアプリも含む)で、よく女性の方から「エッチがしたい、お金なんかいらない!、これから車で迎えにゆくから、、」なる内容のメッセージが一気に多数届いた経験があります、勿論額面どうりには誰も受け取れませんが、、
私は本当にどうなるのか?興味もあり、実際に待ち合わて待っていて来なかった経験があります。

※ もし来ていたらどういう展開になったのでしょうか?、それとも、はじめから来る気などなく話しを引き延ばして課金させたいだけかも知れませんが、謎です。

※ 私の勝手な予想ではそういった業者でホテルに連れていかれ、ここからは有料だから幾ら払えって感じになるのだと邪推しますが、判らないままです。

※ そういうアプリ、画像の女性はただの釣り餌さだと感じますが、違いますか?。

今はもう飽々してその手のアプリなりは全部削除しましたが、疑問は残ったままです。

詳しい方に解説して貰えるとありがたいです、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もし来ていたら・・・・ほとんどは来ないです。

そういうメールの向こうは基本男のサクラです。

本物の女とメールしたらわかります。
プロでもない限り女はいつ会うかも、待ち合わせ場所も、セックスするとかも、なかなか自分でははっきり決めません。

具体的ではっきりしたメールでサクサクテンポよく進むのは99%男です。
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね、プロフの入力も中途半端なのに、エッチしたいって、引っ掛かりたくても流石に冷めちゃいますね、直ぐ出会いがある何てキャッチのマッチングコンテンツはそれ自体が詐欺っぽく感じます。

御回答、ありがとうございました。