プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Chromeを使っていますがYouTubeが遅くなりました アドブロックを使用しているとなる?

今まではそういうことはありませんでしたが 
アドブロックを使用している
と読み込みが遅くなる

というのはどこかで見ました

これは正しいのでしょうか

A 回答 (3件)

全くその通りです。


ここ半年、Youtubeは広告排除の仕組みを駆逐しようと躍起になっています。今の勢いだと近いうちにプレミアムに加入しないと、どう工夫しても広告を見させられることになるでしょう(>_<)
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajium …
    • good
    • 1

そのようですね、


Edgeで広告ブロックを使用した場合はYouTube遅くならない様です。
なのでWindowsパソコンなら大丈夫そうです。
    • good
    • 0

正しいです。

クロームのアップデートもしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A