アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近radikoでラジオを聴くことが多く、皆さまがよく聴いている番組とかがあれば教えてほしいです

A 回答 (9件)

NHKネットラジオ らじる★らじるをよく聞きます。


ラジオ番組を録音・ダウンロードする方法をお勧めします。
https://x.gd/p953i
ご参照までに。
    • good
    • 0

NHK R1午前中の「ふんわり」木曜日担当の米沢さん、水曜日担当のチコちゃんが、面白いです。

FMは、東京FM系列、土曜日4時の「スナックラジオ」は、ものすごい番組です。テレビでは、絶対に話せない、バビさんの男をナンパしてからの、あれのあれはひどい。
ちなみに、スマホで、らくらじ2の無料アプリを入れれば、タイムフリー録音が出来ます。もちろんタイマー録音も。
「好きなラジオ番組はありますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

文化放送日曜朝07:00からの、「志の輔ラジオ 落語DEデイト」ですね。

    • good
    • 0

99のオールナイトニッポンだけ聴いてます


年末恒例の岡1グランプリが大好きです
    • good
    • 0

NHK、ラジオ深夜便!


中高年向けの友。
    • good
    • 0

私の大好きな番組は、この番組です


「こんちはコンちゃんお昼ですよ」
https://www.mbs1179.com/kon/

 月~金 12:00~15:00の3時間の帯番組です。
現役時代は、最初はレコーダーに録音して、その後はラジコタイムフリーで聴き、定年退職は毎日欠かさずリアルタイムで聴取しています。
 元アナウンサー、近藤光史さんの毒舌が、気分爽快にさせてくれます。
子供の頃、ご近所に住んでおられるご年配の男性の方が、日中ずっとラジオを聴いておられましたが、ある年齢以上になると、テレビよりラジオのほうが、好きになるもので、こうした男性の方の気持ちがわかるようになりました。
    • good
    • 0

在宅勤務だと下手すると無音になるので


背景音として洋楽中心のを流している
当然Radikoで
喋りは最低限で曲が次々と流れるのがベスト
    • good
    • 0

今はほとんど聞かないな。

カーナビ付けてから運転中もテレビだし。
むかしは吉田照美のやる気満々のやるまん大学が好きだった。
あと、朝は森本毅郎の日本全国8時ですも。
    • good
    • 0

今はほとんどラジオを聞いていません。

災害時にラジオで緊急情報を聞くだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A