アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜彼氏に通話しよと誘ったんですが、夜眠くて、彼氏から通話するか聞かれたんですが、未読無視して寝たら彼氏からしないなら一言言ってと怒られました。そんなに怒る事なんですかね?
それに通話したかったなら私が眠くなる前に通話するか聞いてくればいいのになんで私だけが悪いみたいになってるんですかね?

A 回答 (3件)

自分から誘ったんだから当然です

    • good
    • 1

あなたの方から誘ったのに、なんて無責任で自分勝手ないい訳。

エスパーじゃあるまいしあなたがいつ眠くなるかなんて、判るないじゃん、それに、彼氏だって眠いの我慢して通話しようとしてたんじゃないの?普通は怒るよ。相手が自分に全て合わせるのが当然と思ってるの?クズだね
    • good
    • 1

通話しょうと誘ったのなら未読無視は出来ませんよね。


次から貴女の誘いの言葉は無視すると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A