dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学3年生です。
私には大学1年生の頃から付き合っている彼氏がおり、
もうすぐ交際をして2年目になるのですが、未だにえっちをしたことがないことに悩んでいます。

付き合った当初は彼氏とそういったことをする雰囲気になったこともありましたが、いざ自分の下の方を触られると怖いと思ってしまい彼氏にストップをかけてしまいました。
そうやって行為の途中にストップをかけてしまうことを何度も繰り返してしまい、今では全く手を出してくる気配がありません。昔はベッドの中で胸を触ってくるなど、向こうからのスキンシップもありましたが今はありません。
彼氏本人にも「もう私とえっちしたいって気持ちはなくなっちゃった?」と聞いたことがありますが、「そんなことはない」と返します。その割には私の方から「今日こそ頑張ってみたい」と誘っても「また今度ね」と流されてばかりで虚しくなります。
彼氏は元々同い年の男子と比べても性欲が薄い方だと自分で言っており、普段の様子からしても浮気の心配などはありません。
私も性欲は強くない方であり、えっちは怖いというイメージがあるためすごくえっちがしたいというわけではないのですが、周りの友達がどんどん経験済みになっていることやストップをかけられても何回でも誘いたいと思うほど自分に魅力がないのかなという考えからどんどん焦ってしまいます。

元々の原因は私であり、私が一番悪いということは承知していますが、彼氏も過去に経験がなく、胸の触り方などにしても雑というか、慣れてないなと感じることが多々ありました。
そのため余計にえっちは痛そうという気持ちになってしまい、いざというときにストップしてしまいます。

わかりにくい文章になってしまいましたが、
①わたし自身がえっちを怖く感じないためにはどうしたらいいか
②彼氏にどのようなアクションをとったらいいのか
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

1➕2


時間をとって彼氏さんと自分の素直な気持ちと考えを話して、ゆっくり時間を掛けて優しく触ってほしいと伝える。あなただけの問題では無く2人の問題だから2人で一緒に考えて気持ちを共有して工夫しながら進めていくのが良いと思います。
    • good
    • 0

①無理です。

何度も拒否している人に今更愛情は湧きません。
②別れて別の人と付き合って下さい。
性欲の感情は双方とも無くなってます。
散々拒否しておいて、回りが皆やってるからと始めようなんて、それは無いよ。
    • good
    • 0

難しいですね!


2年間も、そんな関係を続けていたら、彼氏の脳内からはPEA(恋愛ホルモン)は消失しているでしょう。
「そんなことはない」この言葉は鵜呑みにできないでしょう!

貴女がセックスを怖がる理由が書かれていないので、解決策もありません。
自身で、何が怖いのかぐらい整理しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています