アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その未来人の言う事って信じますか?例えば何処どこで大きい事件や災害起こるよ!など。

A 回答 (4件)

その未来人が嘘つきかどうか、見極めないとね。

それは未来人だけでなく、現代人も同じですが。
    • good
    • 0

少し、色々聞いてみて判断します(⁠^⁠^⁠)



でも、未来人がいたとして、何でも知ってるわけじゃないとも思いますし、質問も難しいですね…(^^;

未来人が、未来のスマホとか持ってて、明日の話とか、その時やってるスポーツの試合の結果とか、聞いてすぐに答えてくれるのでしたら、判断しやすいのですけど…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

株価の推移を聞きます。

    • good
    • 0

3.11を的中させた未来人がいます。

山に登れと2chに書き込んでたエピソードはあまりに有名です。ググッてみてください。2062年未来人さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A