プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンカードのシュリンク付きboxがフリマアプリで売られていて、説明欄の下の方に箱の中身無しと書かれていました。これは詐欺ですか?

A 回答 (2件)

ちゃんと説明されているのであれば詐欺ではありませんね。


「説明文を読みもしないで落札する様などうしようもない人」が落札してしまって詐欺だの何だのと騒ぎ立てるかもしれませんが、自業自得になりますし。

まぁ、写真にも中身が写されていているのであれば、誤認を誘う出品としてフリマアプリの運営会社に通報すれば出品取り消しとかにはなるかもしれません。
    • good
    • 3

箱の中身無しと書いてあって、その通り箱だけ届いたら詐欺じゃないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A