プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマアプリでちゃんと説明文に「シュリンクに少し破れがあります」と書いて出品したのに、購入者からクレーム受けました
説明文に書かなくてもそんなに気にする事でもないのに、ちゃんと書いてあるのにクレーム言われるのか意味が分からないんですけど
商品は新品で何の問題もないのにそこまで気にする事ですか?

A 回答 (3件)

何を気にするかは人それぞれです。


あなたから買った人は気にしたというだけのこと。

怒る部分が違うのでは?

説明文に書いてあるのになぜクレームが入るんでしょうか?という部分でしょう。

単純に見落としているだけじゃないんですかね。
説明文に書いてありますと反論したんでしょうか?
    • good
    • 0

使うのはシュリンクじゃなくて、


シュリンクに包まれた商品だから別に気にならないと
個人的には考えます。

相手を失望させないように必要なことを丁寧に書いていても、
それを読むことが出来ない人間が存在します。

または、転売目的の購入だったので、
シュリンクの破れが気になったのかもしれません。
    • good
    • 0

それって完全に相手側の勘違いでしょ。



説明文にも書かれてる事をクレームしてくるなんて。

読み落とし?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!