プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで間違えて入札した商品を落札してしまいました。

支払い期限を過ぎても支払われなかった場合、どうなりますか?

A 回答 (5件)

低評価がつくくらいです。



間違えてしまった場合は入札の時に入札キャンセルを相手に伝えればOKです。評価も何も付きません。ただし、その出品者から再度入札はできませんのでお気をつけて
    • good
    • 7

出品者が落札者の都合で削除する場合があります。


落札者の都合で削除だから、非常に悪い評価になりますけどね。
    • good
    • 4

私も先月、ひやかしで入札して落札してしまいました。

相手も遊びでやッてる訳でわないので腹をくくって4万円しはらいました。 授業料ですね。
    • good
    • 4

殆どの場合、出品者に取り消されます。

取り消さないと再出品が出来ません。取り消しと同時にヤフオクから「悪い」の評価が入ります。ヤフオクは出品者からの課金を受け取る権利がなくなるので、言い方悪いですが制裁評価です。
    • good
    • 2

とりあえず出品者様に今回は間違えた落札だったと伝え、落札を取り消しにしてもらえばいいんじゃないですかね。

もし取り合ってくれないなら入金しなければ良いんじゃないですか?
評価に悪いがつきますが、仕方ありませんね。取り消しでも評価に悪いがつくはずです。ですので、初めからちゃんと間違わずに入札すべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています