アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリーポッター全部見たのですがビーストも見ようと思うのですが面白いですが?

A 回答 (2件)

ファンタスティック・ビーストは個人的には1作目がとても面白かったです。



しかし、質問者さんは映画館で見るわけじゃないので料金も大してかからないのだから、こんなところで他人の評価なんか気にせず挑戦すればいいのにと思います。見始めて自分に合わない、面白くないと思えば途中でやめればいいだけだから。

人によって好みは違いますし、自分が気になった作品はどんどん観ていかないと自分にとって最高の作品を見逃す事になりますよ。
    • good
    • 0

ハリーポッターの世界が好きなら楽しめると思います


時間軸が違う(ハリーポッターより70年くらい前の話)けど、同じ世界です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A