アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の恋人は昭和の頃と違って性行為をするものですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

恋人でなくてもしている人は多いでしょう。



ただその半面、結婚しようとする若者は減っていますね。
    • good
    • 0

時代に関係なく、恋人だったら普通にしますね。

    • good
    • 0

江戸時代の恋人も性行為をしてました。

    • good
    • 1

昭和の頃も今もやってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A