アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでchromeでこのサイトを見ていたのですが、突然、「★気になる」や「Good」がクリックできなくなりました。クリックしてもまったくかわらないのです。PCを再起動させても同じです。

やむなくBingを使用していますが、最初にニュースがでてきたり検索でAIがでてきたりで使いにくいです。できればchromeの方で見たいのですが、この現象の解消についてご教示いただければ幸いです。

A 回答 (3件)

私はWindows11で、ブラウザ(閲覧ソフト)はChromeとEdgeの両方を入れて、既定のブラウザはChromeです。



ChromeとEdgeのどちらも、質問の様な不具合は起きていませんね。

とりあえず、再起動(電源のオフオン)をしてみるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。

OSもchromeも最新になっています。
何度も再起動をしたのですが、現象はなおりません。
私の使用端末固有の問題かもしれませんね。
他のサイトでは特に不都合は生じていないのですが……

お礼日時:2024/01/21 11:54

アップデートをチェックしてみて


最新版でなければアップデートしてみると直るかもしれません。
chrome右上縦点3つのアイコン→ヘルプ→Google chromeについて
ここでchromeが最新版かチェックできて、
最新版ではない場合はアップデートでもできます。
確認してくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。

OSもchromeも最新になっています。
何度も再起動をしたのですが、現象はなおりません。
私の使用端末固有の問題かもしれませんね。
他のサイトでは特に不都合は生じていないのですが……

お礼日時:2024/01/21 16:54

私もWindows11・chromeで閲覧していますが、ご質問内容の現象は起きていません。


質問者様ご使用端末固有の現象かもしれません。
(投稿後、「気になる」と、この質問に「good」をつけておきます)

とりあえず、OSの更新をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。

OSもchromeも最新になっています。
おっしゃるとおり私の使用端末固有の問題かもしれませんね。

お礼日時:2024/01/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A