プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内でお店を探しています。

大阪に家族が遊びに来ることになりました。
連れて行ってあげたい焼肉屋さんがあったのですが、予約しようと思ったら予約いっぱいと言われ、別の店を探すことになりました。

焼肉、お寿司、、種類は問いません。
大阪でおすすめのお店があれば教えてください。
お願いします。
ちなみに、夕食で考えています。

A 回答 (1件)

大阪名物というと串カツを思い浮かべる方も多いんじゃないですかね。


天王寺で、あべのハルカスや通天閣で夜景を眺めた後、串揚げで食事というのはいかがですか。ただし、有名店だからと言って列に長時間並ぶのも嫌でしょ。

比較的小さな店ですけど、あまり列に並ぶこともなく、味や接客も良くて気楽に食事できる店です
串揚げ専門店「活」
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27031778/

場所は分かりにくいけど、JR天王寺駅から地下に降りて天王寺公園に出るエスカレーター手前の地下街にあります。とんかつのKYKが目立ってるんですがその向かいです。
https://avetika.osaka-chikagai.jp/common/images/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/01 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!