アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年までは、お手軽なBBQなどを友人達と楽しんでいましたが、今年は少しグッズを揃えてのんびりと楽しみたいと思っています。

そこで、椅子やテーブル、食器、調理器具などを揃えたいのですが、近所にあるスポーツ用品店のアウトドアコーナーでは気に入る物がありませんでした。

そこで、東京・埼玉でアウトドア用品を豊富に扱っているお店を教えて下さい。

東京に近い埼玉に住んでいますので、どちらかというと都内のお店の方が見に行きやすいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ICI石井スポーツ(新宿西口店)


http://www.ici-sports.com/
 ヨドバシカメラ等の電気店が乱立しているところです。

ICI石井スポーツ(本店)
 山手線 新大久保駅 徒歩2分
http://www.ici-sports.com/

コージツ(新宿店)
東口(西口?) 徒歩7分?
http://www.kojitu.co.jp/

L-Breath(Victoriaのアウトドア専門店です)
 新宿南口 高島屋の目の前です。
http://www.victoria.co.jp/
品数少ないかな!?
 神田店など

さかいやは、水道橋駅から結構歩きます。
http://www.sakaiya.com/
でも、品数豊富ですよ。他の店より安いし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たくさん紹介して下さってありがとうございます。

少しずつ揃えていこうと思うので、いろんなお店に足を運んで気に入った物を揃えようと思います。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 22:16

 #1です。

アメ横の線路をはさんだ反対側にある、ここも楽しいですよ! 最寄りは御徒町です。

 ↓の方も挙げられてますが、さかいやも確かにいいですよ。

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

今週末は、とりあえずいくつかのお店を廻ってこようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 10:31

Wild1は専門店ですが、価格も良い。


Olimpic、カインズは種類も多く、価格は安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、専門店で自分の欲しい物を決めて、それからホームセンターなどで探してみるのがいいかもしれませんね。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 22:06

 S.R.C.、パワーズ、秀山荘のどれかはどうでしょう(全部同系列)。

旧浦和、池袋、新宿などにあります。

参考URL:http://www.src.powers.co.jp/powerslink/powerslin …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店のHPを見ました。
近くにお店があるので、今度行ってみようと思います。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!