アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「Mt.BUFFALO®」というロゴが付いたリュック(ディバック/バックパック)を見かけました。
「Mt.BUFFALO®」というアウトドアブランド(メーカー)は地球上に存在しますか。
もしかすると、アウトドアブランドではない業界の「Mt.BUFFALO®」というブランド(メーカー)が、ロゴだけリュック(ディバック/バックパック)に付けて販売しているのかもしれません。
いずれにせよ、「Mt.BUFFALO®」が、どこの国のどんなブランド(メーカー)なのかを知りたいです。
知っているかた教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    1つだけ見つけましたが、「Mt.BUFFALO®」というブランド(メーカー)の詳細はわかりません。
    http://www.jauce.com/auction/r145992821
    上記は、私が見掛けたのと同一リュックではありませんが、ブランドロゴは同一です。
    このブランドロゴの運営企業について知っている場合、何でも良いので教えてください。

      補足日時:2017/04/30 15:14

A 回答 (3件)

>出品者は、どこで手に入れたか迄は載せていませんが、それが普通ですね。


ですが、ヤフオクのように質問できるなら
聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。

よほど後ろめたい理由でもなければ応えてくれるでしょう多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。
御回答者さんは、即、機転の利く展開を思い付かれますね。
頭の回転が速いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 21:54

こんなオークションページもありますね。

2年前のですが。
http://fashion.aucfan.com/yahoo/f145506288/

あと、
https://www.owler.com/
で世界の企業情報を持ってるようですが登録とサインインが必要で試してません。
でも
https://www.owler.com/iaApp/9377150/215-mt--buff …
で 短時間表示されたタイミングでスクリーンショットを採ってみても

215 Mt.Buffalo Company Profile
CEO Unknown
Founded: --
Headquarters: Porepunkah,Victoria, AU
Status: Private
Industry Sector: --
Completeness: 39%

と、わけがわかりません。

有益な情報は載ってませんでした。

>215 Mt.Buffalo

>Porepunkah,Victoria, AU
は所在地のようで、オーストラリア
Mt.Buffalo RD.(つまり「通り」の名前)の215番地に行き着きます。
https://goo.gl/cZOwxF

結局のところ、これの正体は宿泊設備のようで、
入力する項目を間違えてるのではないかと思われます。
まぁ、Mt.BUFFALO もブランド名であり企業名とも限らず、もとから探し方が正しくないんですけどね。

企業が適当なブランドを名付け狭い範囲で販売したものかも知れませんね。
出品はいずれも円立てで、日本のようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答者さんの検索方法に、こんな探し方まであるんだなと感心してしまいまいました。
御紹介にあったオークション品に付いているロゴと、私が見た物のロゴはピッタリ一致します。
出品者は、どこで手に入れたか迄は載せていませんが、それが普通ですね。

お礼日時:2017/05/01 10:01

マウントバッファロー国立公園であればアメリカに実在します。


しかし「Mt.BUFFALO」なるブランドは知りません。
アメリカ本国にはそのようなネームのアウトドアブランドが存在するのかもしれませんが日本には正式輸入されていません。
検索してみてもアウトドア用品としてはヒットしませんでした。
あるいは中国、東南アジアの泡沫メーカーが適当なブランドネームを付けて製造販売してるのかもしれません。
どちらにせよ日本では知名度ゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみても画像検索ワード「Mt.BUFFALO」で出て来るのは大自然の画像ばかりでバックやリュックの画像は出てきません。
唯一、そういう場所に訪れている人が背負っているくらいで。
https://www.google.co.jp/search?q=Mt.BUFFALO&rlz …
https://www.google.co.jp/search?q=Mt.BUFFALO&lr= …

お礼日時:2017/04/30 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!