プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで、タクシーは乗りましたか?
いくら位でしたか?
回数は何回ほど?
良い悪いなど、聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/27 06:36

A 回答 (2件)

63年の人生で、タクシーを利用したことは殆どありませんね。


大都会に住んでいて、公共交通機関が発達しているからだと思います。
今後利用するとするならば、両親がまだ健在なので彼らの葬式のときに「喪主」として遺影や位牌と乗ることは想像できますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 20:19

一番多くお金を払ったのは三万円、従姉妹のペンションに行った時駅からその位かかりました。

タクシーチケット持ってましたから飲んだときは三千円、月に一度で10年間海外に行くときは家から空港までだから乗り合いタクシーで五千円くらい年1回で10年間。お墓が山の中でタクシー貸し切りで一万円年三回で20年
後はいろいろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万単位は、結構キツいですよね。

お礼日時:2024/01/22 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A