プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華食堂『日高屋』のホールスタッフが、よう入れ替わるんやけど、何でやろう?

A 回答 (3件)

●【関東圏に集中して店舗展開したはる様やけど、関東以外に進出しておすか?】


⇒関東圏だけみたいですね。
具体的には、首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)のほか、茨城、栃木、群馬だけみたいです。

https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/shop/99/are …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクおおきに

お礼日時:2024/01/22 19:35

やっぱ、仕事がキツイからでしょうか。



昼頃は、結構お客さんが多くて混むんですよね。
なので、立ち仕事の上、要領よく働くことが求められており、体力がない人だと少しキツイと感じるんでしょうね。

また、店長しだいで雰囲気が多少違うようなので、そういうことも影響しているのかもしれません。

でもね。
叩き上げ出身の会長さんは、自分の持ち株を社員のほか、バイト・ハートにも無償で分け与えたりしているようですし、すばらしい人のようなんですけどね。

ちなみに、わたくしは、株主で株主優待券を利用させていただき、よく利用しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

関東圏に集中して店舗展開したはる様やけど、関東以外に進出しておすか?回答おおきに…

お礼日時:2024/01/22 19:09

それがわかる(チェックしてる?)ぐらい、


通ってるの、なんでやろう?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週に二回行ってるけど…低価格でそこそこ美味しいので…

お礼日時:2024/01/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A