アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質門でスミマセン。
がま口が好きなんですけどおかしいでしょうか?紳士物の財布ではほとんど無いので、あまり婦人モノっぽくないような地味な黒いがま口付きの財布を愛用していましたが妻が気に入らないらしく半ば強引に新しいがま口ではない財布に買い替えられてしまってからは大人しく新しい財布を使用していますが出来るならまたがま口付きの2つ折りの財布が欲しいです。なかなか好み(と予算)に合うモノが
無いのもツライ所です。

パチッと閉じてパチッと大きく開くあの構造がとても好きです。

分かる人いますか?
それともやはり変わってますかね?

A 回答 (2件)

わたしもがま口好きですよ。

男性だから変とかは全く思いません。

小銭入れだけを別に持っている人とか、男性でもがま口小銭入れ使ってる人見たことありますけどね。
あなたの持ち物なのに、奥さんが強制的に買い替えるなんて、良くないと思います…

財布って人それぞれこだわりあると思うし、わたしが今使ってるのもかなり長い期間探し回ってやっと見つけたバッチリ好みの色カタチの物です。
お気に入りって本人にとってはとても特別なものなんですよね…
またあなたにとってのお気に入りを探してみたらどうでしょうか。

奥さんとは、人の持ち物について、意見を言うまではいいけど強制的に買い替えるのはいきすぎ。境界線を考えて欲しいとか話してみてはどうでしょう。
もしわたしがパートナーにされたら幻滅して別れることも考えるかもしれません…
それくらい、思い入れのある持ち物を否定されることは許せませんね…まあ、わたしの場合は、ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

古臭いイメージがあるのかも知れませんがとても機能的で高耐久性で優れていると思うんですよね。

お気に入りを手に入れて長く使いたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

よくある会社員なら通常スーツでしょうから好ましくないでしょうけど、そうでもないなら好きなアイテムを持てばいいと思います。

一般的なカジュアルの男性に、がま口がそこまで合わないとも思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

ちょっと気になってるヤツがあるので購入を検討したいと思います。

ご回答ありがとうございました。