アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレ、元カノの話されるの
何で嫌なんですか?

A 回答 (5件)

元カレ、元カノの自慢話は嫉妬してしまうのでイヤです。

けっこうショックで、後まで引きずってしまいます。
    • good
    • 0

「だから何?」という気持ちになる。



過去に事などどうだっていい。
これからが重要。
    • good
    • 0

嫉妬心でしょうね。


以前付き合って、あーだったこーだった、
どこが好きとか、どこそこいったのがいい思い出とか、、、
そういう以前の恋人の話を聞けば嫉妬心が湧いてくるという事ですよ。
今は付き合っているからいいんでしょうけど、
過去のことであっても嫉妬してしまうのですよ。
    • good
    • 0

相手のある話だからでは?


当の元カレ元カノの許可もなく当時のことをペラペラ喋る奴なんてステキなわけないです。

「元」とのほうが仲良さそうだったとかサービス良さげじゃんとか、知らないほうが幸せな情報ってありますしね。
    • good
    • 0

今目の前にいる自分(異性)に集中して欲しいから


嫉妬してしまう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A