dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼を忘れられない

浮気した元彼が忘れられません。復縁しようと言ってくれているのですが、ここで許すべきなのかも分かりません。また会おうと言われているのですが、連絡はなるべくしないで距離を取るようにしています。でもそうする度に辛い気持ちになるんです。私はどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (7件)

1度やったやつは、またやる。


それを許してしまえば、さらにやりやすい状況にを作る。

わざわざ、そこいかなくても、他にいないわけ??って思うけど。
    • good
    • 1

人に言われてもあなたみたいな人は寂しいからとかで復縁するとおもいますよw


自分で決めることやけどw
    • good
    • 0

浮気をするのは、あなたへの気持ちが100%ではないということです。



彼にとってはそれでもいいので、復縁を持ちかけるのです。
浮気に懲りて2度としないということではないのです。

浮気が本気になってしまえばどうしようもないですが、「浮気のママならそれでいい」というのなら復縁すれば良いです。

とにかく、自分の気持ちをハッキリさせないと後悔しますよ。
    • good
    • 0

浮気をわるいとおもってませんか?



答えはいいえ。神がわるいんです。
    • good
    • 0

残念ですが、人はそう簡単に変わらないのでやめた方がいいと思います。


浮気した人が、復縁しようって言ってくるのにも違和感です。
そんなこと言える立場じゃないでしょと思ってしまいます。

でも、忘れられないっていうのはすごく分かります。そうゆう人に限って魅力があったり、辛いですよね。

しかし、きっと復縁しても同じ事の繰り返しで時間を無駄にしてしまうと思います。
私も同じような経験があるので。

どちらにせよ、後悔はしないで欲しいですが私は復縁をおすすめしません。
    • good
    • 0

あなたの場合は、次の人いかないと、終わりがないと始まりもないのです。



例えばあなたも同時並行に元彼とは別にと付き合えば良いかもしれませんね。貴女にはできないでしょうけど。
    • good
    • 0

再度浮気されても良いなら


復縁すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その覚悟がないと厳しいですよね

お礼日時:2024/01/23 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A