プロが教えるわが家の防犯対策術!

文集砲の砲弾は一体?直径何ミリですか?

A 回答 (6件)

元は鉛筆の原稿だから、鉛筆の太さくらいかしらね?直径7ミリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ペンは剣よりつよしですね?

お礼日時:2024/01/23 17:32

口径20mm以上の弾丸のことを砲弾というらしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

じゃあ、弾丸だったら問題ないんですよね?でも文春弾って言うのかな?

お礼日時:2024/01/23 17:36

砲弾をまともに受けたベッキーに聞いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ベッキーはボッキー(ゲス)の砲身を身を呈して受けたのでは?

お礼日時:2024/01/23 17:35

ゴルバチョフには1mm(インチ)も無いって言う話だけど。

違った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ゴルビーには文春砲が当たらないって話なのかな?

お礼日時:2024/01/23 17:34

卒業文集ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

違います!

お礼日時:2024/01/23 17:33

髪の毛程度の0.1mmほどでしょう。

最初は、チクッていう程度で。
それが体内に残り続けると、体組織に影響が出てじわじわと悪化する、
そんな砲弾だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

トゲみたいだね?

お礼日時:2024/01/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A