プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月25日に生理一日目でその日にゴムありの性行為をしました。ゴムが破れていないことも確認しました。
いつもなら生理は予定通り来るのに予定日の1月20日を過ぎても来ません。12月20日頃から年末年始にかけて風邪のような体調不良があったことや、受験のストレスもあるでしょうか。妊娠の可能性はありますか。

A 回答 (6件)

赤ちゃんおめでとう!!

    • good
    • 1

何歳か分かんないけど受験ってことは中3か高3でしょ。


まだ安定してないので周期はズレます。
心身に敏感です。1週間くらい遅れても普通です。

>妊娠の可能性はありますか。
セックスすれば避妊していても可能性はゼロではない。
ちょっと遅れたくらいで不安になるくらいなら
行為を拒否しましょうね。
    • good
    • 1

できてないよ


1年生理来なくても先生から大丈夫って言われたくらい女性の体はホルモンの乱れで変化しがち
    • good
    • 0

こんな処で相談て医師でもない何も責任取らない人達の意見鵜呑みにしてはいけませんよ


まずは保健所です。
病院ではなく
電話して経過お話して下さい親切に指示指導して下さいます
避妊率コンドームは
85%です。
アフターピル
妊娠検査キット
それくらい頭に描いて下さい。
    • good
    • 0

ありません!


以前、世界中のレントゲン技師の間で「10‐DaysーRule」と言うキャンペーンが張られていました。
「10‐DaysーRule」とは、妊娠可能な時期の女性のレントゲン撮影は、妊娠する可能性の無い生理開始日から10日以内に行いましょう。
というものです。
現在はレントゲン程度の被爆量なら、胎児へも母体へも影響ない事が判明しているので、このキャンペーンは無くなっています。
しかし、「10‐DaysーRule」で検索すれば幾らでも出て来ますよ。
医者じゃなくても、この程度の事は素人でも調べられます。

生理中のセックスは控えましょう。
生理中は要らなくなった子宮内膜(生理血)を排出する時期です。
男性器でピストン運動すれば、生理血が押し戻されて卵管の中を逆流してしまう可能性があります。
詳細は解明されていませんが、子宮内膜症(子宮意外に生理血が出来てしまう病気)の一因と言われています。

また「コンドームの避妊率85%」という回答が出ていますが、全くの間違いです。
85%と言う数字だけが強調され独り歩きしています。
この回答をするなら、必ず!
「1年間コンドームのみで避妊をした場合の避妊率」という文言を付けて下さい。

100人の女性がコンドームを付けて一斉にセックスしたら、15人の女性が「望まない妊娠」をしてしまう。
という事ではありません!!!
100人の女性がコンドームを付けて1年間セックスしたら、15人の女性が「望まない妊娠」をしてしまう。
と言う事です。!

2000年の初頭にドイツで900組以上のカップルが協力し、各種避妊方法による避妊率の実証実験を行っています。
コンドームの避妊率は、ほぼこの論理値通りの85%という成功率が確認されています。
ちなみに、ドイツ人は平均で1年間に102回のセックスをします。
それに対して日本人は、半分以下の45回です。
単純計算すれば、15%の失敗をする女性に入るのは2年間以上セックスをしなければなりません。

それが85%の真実です。
この程度の事は素人でも調べられますよ!
私はこの回答を20年以上前から、ここでしています。
しかも85%と回答する輩は絶対に、上述した条件を明記しません!
極めて性質の悪い回答です。
    • good
    • 0

たぶん大丈夫だと思います。



が、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら結婚して産んで下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A