アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートの彼女とやりたいと思いますか?やりたいとすら思いませんよね何の魅力もない女なんかと。

A 回答 (6件)

こんばんは。



>ニートの彼女とやりたいと思いますか?

んー。。「ニートを彼女にしたいか」という質問ならNOと答える
かもしれませんが、「ニートとしたいか」と言われたら、ぶっちゃ
けその子次第だと思うんですよ。

働きたくないというだけで、女として魅力がないとは限らないと思
うんですよ。
    • good
    • 1

むしろニートなんだからヤらせるくらいは動いてくれって思います。

    • good
    • 1

扱い方を知らなければイジって終わり!


どうやったら会話が繋がるかとか考えました?
    • good
    • 0

むしろ、それで金を稼いでいる女性は少なくはない。



マッチングの世界には多いですよ。

素人なのに、別荷ですからね。

下手すると、プロよりも稼げます。
    • good
    • 0

好きならやりたいと思うはずですが?少なくとも私は思います。

本気で愛しているなら。
    • good
    • 0

ん?ニートだと女性に魅力が無いの?


やりたいと思わんの?
理屈が良くわかんないね
お金目当ての人にとってはそう見えるんかな
自分は困ってないからどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A