アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が出来た事ない男は生きてる価値がないのでしょうか?

A 回答 (8件)

独身でいるほうがメリットが大きい人もいる以上、生きてる価値がないと決めつけるのは質問者の悪いところだよ。



質問者さんはわかりますか?

彼女いない出来た事ない方が幸せになれる男性の特徴
    • good
    • 0

税金払って細々とでも生きていてくれた方が、国は喜びます

    • good
    • 0

全然そんな事なんて無いと思いますよ。

今は多様化の時代です。いろんな考えあって良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別に?

    • good
    • 0

映画評論家淀川長治さんが、女が最後に裏切って密告するって映画の解説で「いやあ女って嫌ですね怖いですね、最後の最後に女の醜さだ出まし

たね、だから私はず~とず~と独身でいたんですよ、では皆さんさよならさよなら」女って嫌だったら嫌だね!
    • good
    • 1

生きる価値、など誰にも有りませんよ。


なぜ価値を探したがるのか不思議です。
ただ、生きれば良いし、難しいなら諦めれば良い。
単純なのです、生物は。
    • good
    • 2

生きてる価値は大有りですし、童貞だったら人間国宝になれるかもw

    • good
    • 1

別にそんな事無いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A